fc2ブログ

林のカードは誤審だと思う

本日の河北ベガルタ仙台にJ2仙台、好調呼ぶフェアプレーという記事あり、へぇ~そうなんだ、全然気づかなかった。日曜のみちのくダービーが、山形が結構削る守備でカードをもらっていたが、我がベガルタは林のみ。そういや、結構削られた?に甲府も荒かったと書いたが、その甲府戦でもカードは1枚のみ。

林の警告

ところで林のカードは、主審の誤解だと思うなぁ。アウェイ側のゴール裏で、ボールをボールボーイに要求したのになかなか渡してくれないから、手を広げるポーズは大袈裟になったのを、主審はアウェイスタンドを挑発したように見えたのだと思う。どう考えても、あそこでカードをもらう行動ではなかったはず。試合終了後も、林は主審に抗議していたが、相手にしてもらえていなかった。オフィシャルの公式記録を見ると、警告内容は「C1:反スポーツ的行為」、間違いなく誤解で誤審だったと思う。今回の松尾主審、J-Player Ranking&Check記録を見ると「主審時のカード0試合数1試合第1位」、おぉおぉと凄いじゃんあと思ったら、1試合が5人、次は0試合なのでどんぐりの背比べだった。

スポンサーサイト



2008.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数