SHOUT! for SHOOT!声、枯れるまで.......

今季、スカパーでアフターゲームショー等を見ていると「SHOUT! for SHOOT!声、枯れるまで.......」というのを目にする。

なかなかいいなぁと思った.........が...........スカパーのプロモーションなのかな?と思っていたら、Jリーグ公式サイトのSHOUT! for SHOOT! [プロモーションビデオ・スクリーンセーバー・壁紙]というページがあった、そうことだったのか。直訳すると「シュートのために叫べ!」となるのかな。

「声、枯れるまで。体、果てるまで」のフレーズは、なかなかジーンとくる..............(#^.^#)...........実際、声が枯れるまで応援することはないが、熱く、熱く応援したと思う。



2009.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数