ちびっと白化ではやっぱり暑い?

本館の「部分白化だと若干涼しい? 」の続き

09/07/15 ハシボソガラスちびっと白化

部分白化の通称ツキガラスくんを観察した後、その連れ合いと思われるちびっと白化のハシボソガラスにも出逢った。連れ合いではなく子どもという可能性もあるが、過去の鳥見の至福のひとときより、たぶん連れ合いだと思われる。そのちびっと白化のハシボソガラス、よく見たらクチバシを開けていた................^^;...........ちびっと白化ではやっぱり暑いのかなぁと思った............(*^_^*)

09/07/15 ハシボソガラス白化

と..........と...............最初に撮ったツキガラスくんの別写真を見たら..........ありゃ、この個体のクチバシ開けている場面があった...........鳴いていたわけじゃなんで....やっぱり暑かったのかな...........(#^.^#)


2009.07.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-16 木 04:55:28 | | # [ 編集]

何故か

コメントが非公開になっています。公開して下さい。m(__)m

2009-07-16 木 04:57:25 | URL | ブトボソ #F0S.UY3. [ 編集]

操作不明

非公開のコメント、公開はできないようで
す。

やっぱり、ツキガラスくん、繁殖失敗で
すかね。すぐ近くにマンション建築が始
まったので、その影響もあったのかな。

2009-07-16 木 19:09:20 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数