fc2ブログ

ん?、ドジョウが溺死?

週末の連休が終わって今日からほんとの夏休みの下の子、早速、早起きして偵察の仕掛けを雨の中今日も友達と偵察してきたとか.............^^;

成果は1つは坊主、もう1つは1~2匹、残る1つにはうじゃうじゃいたとか.............が、が、何れもお亡くなりになっていたとか。子どもいわく、魚肉ソーセージが悪くなったからかな?とのこと。私は、酸欠じゃないかと思うが................どっちが原因だったのいだろうか?

が、しかし冬季閉鎖の人工小川にこんなにもたくさんにドジョウがいるってのは................どういうこと?

スポンサーサイト



2009.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数