強烈なサイト「昆虫料理を楽しむ」

あるメーリングリストで琉球新報のクモ入りピザ、いかが? 昆虫“食材”の会発足という記事を目にした、メーリングリストで話題になっている本題はさておき............(^^ゞ...........昆虫“食材”の会「バグパックン」に興味を持った......(^_^;)

実は..............ゲテモノ好きってわけじゃないが..............昆虫を食することには興味がある。以前、ブログにも記事書いたことあったよな?.........とこのブログと本館を探してみたが.........過去記事が見つからず。.......ここは検索機能があるが.......本館は最近レイアウトの変更が必須で変更したら検索機能が見当たらなくなってしまったし......(^^ゞ......いろんなキーワードで何度も検索してみたら.............あ!あ!オオスズメバチに刺されてしまったに書いていた。やっぱり書いていたところは........検索機能がどっかいってしまった本館だった........(*^_^*)

昆虫“食材”の会「バグパックン」のオフィシャルサイトもいろいろと検索してみたが.........見つからず......その代わりってわけじゃないが...........昆虫料理を楽しむとうサイトを見つけた。さくっと見ただけで..........その凄さに絶句............(^_^;)..........ありとあらゆる昆虫を料理して食べてる情報あり.................いやぁ~強烈!


2009.08.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | むし

コメント

どんな味?

強烈なサイトですねぇ
でも、ちょっと興味ありです。
地元で開催されていたら、参加していたかも!(^^)!

サイトの写真みても結構女性も写っていたのを見ると、こういうの好きな女性多いのかな。

信州に行くとハチの子の蜂蜜漬が良く売っているのですが、興味はあっても値段が高くていまだに試食したことはありません。
(ちなみにインスタントコーヒーのビンぐらいの大きさで9千円ぐらいだったと思います)

2009-08-24 月 21:42:45 | URL | aqua #- [ 編集]

同感

地元で開催されていたらは同感です。

「インスタントコーヒーのビンぐらいの大
きさで9千円」もするんですか。こっちも
びっくりです。珍味な値段ですね。

2009-08-25 火 04:58:55 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数