おとなのねこまんま風焼きソバか?

ここ2日ほど、昼パンを買うコンビニに見つけた「海苔塩焼きそば」が気になる。買って食べたいと思うが、昼食はマイフィールドを散策しながらなので無理...........(#^.^#)..........ところで販売元はどこか?..........いろいろ調べてみたらペヤング のり塩ポテトやきそばということが判明。

のり塩ポテトだなんて..........以前こどもでも作れる「ねこまんま」その1に書いた「あったかご飯 + 乗り塩味のポテトチップス + マヨネーズ + 醤油」とそっくり。きっときっと味は、「おとなのねこまんま風焼きソバ」なんだろうなぁ。近いうちに、是非食してみたいと思う。

そういえば..........「おとなのねこまんま」、その2以降、すっかり忘れ去っている.........またそのうちやんなきゃね................(*^_^*)



2009.09.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ペヤングは

「焼きそば」という響きが大好きです。
食べるとガッカリさせられることもありますが
基本、焼きそば好きなので味裏切られても許してます。
「塩焼きそば」っておいしそう。
ペヤングは九州では売られてないので
あこがれの焼きそばです。
鳥見散策しながら・・・はさすがに片手では食べにくいですね。

2009-09-04 金 11:54:46 | URL | y_g_hiyo #- [ 編集]

気合いれたら

さぁ買うぞ、食うぞ!と気合いれたら、ど
このコンビニでも売っているもんじゃなか
ったです。

そちらでは販売されていないんえですか。

2009-09-04 金 20:48:53 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数