宮スタ途中の牧場は馬らしい

まもなく連休、下の子のスポ少年サッカーの試合がある。初戦勝てば.........開催地変更、その開催地の地図を見ていたら「牧場」という文字が目についた。そういえば、ここ、ベガルタ仙台のホーム戦が宮スタで開催の頃、シャトルバスから目にしたよなぁ。

「仙台 牧場」でネットで検索したら、宮城県教育ファーム体験申込みについてという情報がよさげ....が、その牧場が載っていない?..........本題はさておき、その情報を見ると........仙台市内にも牧場が何件かあって、更に酪農体験をさせてくれるとこあるんだね.........なかなかよいことだ思う。じゃ体験に.......と思ってよくよく見ると..........たぶん、対象は小中学校じゃないかな...........個人は無理か...........(^^ゞ

なんで調べたい牧場がないの?.......地図見直し「関兵牧場」をそのもので検索すると牧場紹介(宮城県-仙台市)がヒットした。これを見ると、ここは馬の牧場らしい。そういや、宮スタへ向かうシャトルバスから馬が見えたように記憶している。

どっちにしても.........こんな近くの牧場があるっのね...........住所は仙台じゃなくて富谷ではだが。


2009.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数