お湯を沸かして外飯の季節

09/09/22 トランギア

この連休はめっきり涼しくなり、日によっては上着を羽織るような気温。今日も上着がないと肌寒いような、ずっと着てるほどではないような陽気。

そんな中、午前中はベガルタ仙台の練習場経由で、下の子のスポ少年サッカーの試合の応援に行った。昼食は家事が作ってくれたおにぎりと、お湯を沸かして小さなカップ麺を食べようと久しぶりのトランギアを準備した。夏場は飲み物は氷を入れたポット持参、これからは温かい飲み物かな。お湯を沸かすのは時間がかかる、じゃ家で沸かしてポットに入れて持っていくという考えもあるが、外で火を憑けゆっくりと時間をかけて沸かすのがいいんだよなぁ.........(*^_^*)。この前っていつだっけ?話題にしたのは?.....検索したら冬のアウトドアはやっぱカップしるこがあった、半年以上も前だった。


2009.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | アウトドア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数