クルリと羽を描いたトビは

本館の続き

クルリと羽を描いたトビ、秋晴れを楽しんでいるのかなぁと思っていたら.........突然急降下してきた、それもベンチの座った人の頭上近くを。ありゃ......いったいどうしたんだ!......毎年冬季になると以下のような困ったちゃんが出没するが.........まだ時期的に早いのでは.....

害鳥幇助は止めて!
トビへの餌付け人

結局地面には降りなかったが、降りようとした先に視線を向けると.........パンの耳らしきが落ちていた。トビはこれを拾おうとしていた模様。ベンチの座っていた方、気がつかなかった模様だが............このトビ、人を襲ったのではなくてよかったなぁ。


2009.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数