ベガルタのボヘミアンって誰?

ベガルタ仙台でクリッピング購読しているニュースに、以下のようなものがあった。

杜の都のボヘミアン:/中 文化発信の拠点に 居心地いい空間を共有 /宮城 - 毎日jp(毎日新聞)

ボヘミアンってなんだ????......思い浮かぶのは昔々.....ん?....もう何年前かわからないほど昔の流行っただけ....^^;.....記事には「自由人」と書いてある、ネットでボヘミアンの意味 国語辞典 - goo辞書等を見ると....やっぱり自由気ままに生活する人...(#^.^#)

で、で、ベガルタのボヘミアンって誰だ?????.......記事を読んでいくと....スタジアムDJのともっちのことだった......いったいどの選手のことをいっているのか....つい考えてしまった。

選手以外でベガルタというキーワードでクリッピングで見た記事といえば、以前に以下のようなのもあった。7月のニュースなので既にネット上には存在しないが。

・[おらが街のイチオシ]宮城県仙台市「heysta(ヘイスタ)」[スポーツ報知]

ベガルタの関係することで食っていけるなんて、羨ましいなぁと思った......(#^.^#)


2009.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数