南アはガタガタ!の記事に見覚えのある顔が

ベガルタ仙台の記事を探して..........SANSPO.COMを見たら南アはガタガタ!岡田日本、強化方針狂ったという記事が目についた。

先日のキリンチャレンジカップの対戦相手、スコットランド、トーゴ何れもトップ選手が来日せず難儀やなぁ......まぁどっちも遠い遠い日本の裏側から来るんだから致し方ないと思っていたが...........アウェー戦もなんだかなぁの情報.........う~ん、岡田ジャパン.........前途多難だなぁ。

その記事を見ておぉ!.........と思ったのが、どかぁんと大きく写っている写真に見覚えがあったこと........なんと前ベガルタ監督のジョエル・サンタナ氏........そういや以前、南アフリカの監督就任ってニュース見た覚えがあったなぁ。南アはW杯ホスト国なのに、こっちも前途多難だなぁ。


2009.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | サッカーいろいろ(代表・他)

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数