ペアでピンキーリング?

昨日いよいよ実現か、似た者ホットラインの追記で若干話題にした『千葉直樹の週間AURA』、年代の他にもう1つ気になる話題があった。それは直樹が左小指に指輪をしていうという話題。なんとかって名前で.............右小指にすると左小指から入ってきた幸せを....右小指から逃げていかないようにするものだとか。左にするのは、他人といっしょじゃやなので......ひねくれてみたいなことを言っていた。それをなんでも中原も真似しているとか..............(*^_^*).....そんな話題を聞いてしまったら.....実物を見てみなきゃ....ということで、今日の練習場で探してみた。

09/11/07 ピンキーリング

貼ったのはずばり直樹と中原の左小指の指輪.........先日話題にしたダブルミサンガもいっしょにね。そのゆ指輪、ネットで調べてみたらピンクーリングというらしい。更にピンキーリングの意味とは?を見ると...........右と左、それぞれ意味があるとか。それを見ると左は「どうしても願い事をかなえたい事があったり」の場合にするとか。


2009.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数