案外、人相?、鳥相が悪いかも.......^^;

本館の続き

09/11/25 カワラヒワその2

キロコロ、キロコロと鈴を転がすような声で鳴いていたカワラヒワ、何枚か撮ったら..........なんだか人相.........いや人じゃないから.........鳥相が悪いかもなぁ..............(^^ゞ.........目つきが怖いっていうか..........しかめっ面っていうか...............

09/11/25 カワラヒワその3

こっちは目を細めているような..................(^^ゞ.............その昔、鳥見仲間がアトリを見て..........その当時大横綱で............勝ってもニコリともしない北の海を見て...............アトリを北の海って呼んでいたのを思い出した.............う~ん、アトリ科ってみんなそんな顔しているかもなぁ...............(*^_^*)

09/11/25 ツグミ

おまけ.............で朝どうしてもうまく撮れなかったサンシュユのツグミ、一応写っているなぁとわかるかなも貼ってみた。


2009.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数