あったまったど!

本館の続き

10/01/24 遠刈田神の湯

蔵王方面へ遊びにきたら........遠刈田の公衆浴場に寄るのは定番........ということで遠刈田温泉神の湯へ寄った。午後も遅めになるとスキー場帰りのお客さんで混雑すると思うがまだその時間より随分早い、そんなわけで混雑なく入浴することができた。ここの温泉何度か入浴したことがあるが「神の湯」っていう名前だったんだね。七福神が飾ってあったが、何か由来があるのかな?。いつもなら足湯も十二分に楽しむが、今日はそれほど寒くなく、体も冷えていなかったし、下の子がクロカンで疲れたといっていたので早々に帰路についた。


2010.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数