日本一の大鍋に観音様

10/03/27 大鍋と唐松観音

先週土曜(3/27)に本館吹雪の中の子育てに書いたように、山形市の馬見ヶ崎川原ジャバ周辺から唐松観音まで左岸を上流に向かってウォーキングした。コースは整備されているとことそうではないところと様々、が、結構歩いている方々がいた。ジャバ周辺の駐車場はあるし、景色もまずまず、そんなわけでウォーキングされる方々はいるのかも、もっと暖かくなれば更に増えるかも。鳥見にもなかなかのコースだしね。1番印象に残ったのは、貼った「日本一の大鍋に観音様」の風景、正確には「日本一の大鍋の唐松観音」という風景ではあるが。一見の価値はあるかも.......(#^.^#)


2010.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数