【続】結構あるんだ緑色のサクラ

10/05/18 緑のサクラその1

結構あるんだ緑色のサクラを下書きして先ほどアップしちゃったが......今日見に行かないと見られなくなってはと思い、会社帰りに急いで寄ってみた。開花から日が経ったからか緑とはいえないかなぁがたくさん咲いていた、貼ったのはその中でもピンク色が薄いもの。

10/05/18 緑のサクラその2

御衣黄の全体、ん?、緑のサクラだが名前には黄が入っているので、黄色のサクラもこれだったのかな?

10/05/18 緑のサクラその3

看板まであったのは知らなかった。ここのサクラ、前からあったのは知っていたが、八重っぽいしサクラ色じゃないので別の種類かとずっと思っていた。


2010.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数