ソニー仙台善戦したが残念

10/05/29 ソニー仙台

本日はベガルタ仙台のナビスコカップはあったがアウェイでTV放映なし、野鳥の会宮城の探鳥会もなし、何しようかなぁと考えていたら、Twitterに元ベガルタ仙台、現在はガイナーレ鳥取の所属の小針選手の「仙台へ行きます」というブログ記事がアップされていたので、ソニー仙台FCのガイナーレ鳥取戦を七ヶ浜サッカースタジアムまで見に行くことにした。

約1時間弱前、現地の着くと駐車場は結構な車、場所が場所だけにガラガラかなぁと思っていた。結構サッカー好きって多いのかもね。スターティングメンバーの発表はまずはガイナーレ鳥取から、知っている選手は小針ぐらいかなぁと思っていたら、元日本代表の岡野、それから元東京Vの服部もいた。ソニー仙台は期待の剛志は控え。試合は岡野と外国人助っ人のハメドがうまく動き何度も失点の危機、が、が、しっかり守って先制したのはソニー仙台。後半はどっちかというとソニー仙台が押していたようにも思え、このまま1:0で勝利かと思っていたら失点し、そのままドローで試合終了。剛志は最後の最後、3~5分程度は出場したかな。


2010.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | サッカーいろいろ(代表・他)

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数