イカルくん都市公園が気にいった?

本館の続き

10/06/23 イカル

一昨日本館でイカルくんが緑の孤島へミニ旅行?と話題にしたイカルくん、漂ってきただけで翌日にはいなくなるだろうと思っていたら、翌日の昨日もいた。が、一昨日は南東のメタセコイヤ、昨日は北側のテラスで観察中に公園の北側の公文書館のほうへ移動してしまった。そんなわけで今朝は出逢えないだろうと思っていたら....今度は北東のポプラ系?の梢にいた。同じ個体か識別でいないが時期的なことを考えるとおそらく同じ、3日続けて出逢えたということはここが気にいったのかも.....(#^.^#)。貼ったのは見上げて撮った今朝のイカル。

(PS)
Twitterでつぶやいたら、ポプラじゃなくてプラタナスではというコメントをいただいた、ずばりそれだった.....(*^_^*)


2010.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数