ニュウナイスズメに見えた

本館の続き..........その小ささ素早さはスズメじゃないの話題。

ネット仲間の北海道の方のブログの「ニュウナイスズメ」の観察情報があった、今度出逢ったらうちの近くにも寄って欲しいと伝えてとコメントした..........(#^.^#)

10/09/06 ニュウナイスズメ

そ、そ、したら.......今朝、それっぽい鳥影を観察..........\(^o^)/。今朝、家を出て数分の都市公園のイチョウで..........なんだか変な鳴き声を観察。ん?、いったい誰?????、まずは撮影と通勤カバンからデジカメを向け.......通勤の時間がないからキョロキョロすると.....いたいた梢に..........\(^o^)/.....1枚シャッターを切ったら区役所側の飛んでいってしまった。鳴き声を聞いた時はムシクイ類?、センニュウ類?、と思ったが、写真判定するとセッカのような気も、が、拡大してみたらニュウナイスズメのようの見える。真相は如何に?.................(*^_^*)


2010.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数