旅立ってしまったの?シロハラ

本館の続き

11/03/10 アカハラ

ここ2日ほど出逢えてないアカハラ、昼休みは遠目ではあったが再会できたので嬉しくなって撮影し貼ってみた。遠目ではっきりしないが、アカハラであることはわかると思う。先日までは、割と明るめの場所でそれも近くで観察できていたが、そのアカハラとは別も個体なのか?

11/03/10 シロハラ

今月毎日出逢えていたシロハラも朝は出逢えず、旅立ってしまったのかな?、だとすると寂しくなったなぁ。でもまだ3月上、きっとまだいるんじゃないのか?、見落としでは?、昼休みも念入りに探してみるが見つからず......(;O;)....いつもは1周している公園を半周とし、またまたシロハラのポイントへ.....(*^_^*).....今度はいたいた...........\(^o^)/..........結局まだ2羽がいた。貼ったのは、人馴れしている個体のほう。


2011.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数