ガンクロちゃん見っけ!

本館の続き

11/03/30 シロハラ

今朝のマイフィールド散策、ウメにヒヨドリの後、毎度のシロタンを見っけ!。明日で3月も終わり、なのでもしかすると、観察できるのも後数日かもしれないなぁ。

11/03/30 アカハラ

シロタンを見つけた後、そういえば....ここ最近ガンクロちゃんに出逢っていないような、もう山へ帰ってしまったのかな?、あ!、顔が黒い亜種オオアカハラだから、山じゃなくて大陸へ北帰行してしまったのか。寂しくなったなぁと思ったら、南東のトイレの裏の藪で再開.......\(^o^)/........嬉しいなぁ。今季のアカハラ、シロタンに明るめの場所を盗られてしまったためか藪にいることが多い、そのため見落としがあったのかも。いつ以来かな?、とMFの記録を見たら、一昨日以来だった......なんだ1日逢えなかっただけじゃん........(^^ゞ

11/03/30 ムクドリ

ムクドリも一生懸命に採餌していたので、撮ってみた。


2011.03.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

ほーほけきょ

今日は晴れたので散歩に行きました。
でも、ボソブトちゅんこ以外には会えませんでした。
雪の中に赤いなんてんがたくさん咲いています。誰か食べにこないかな。
梅もおいしそうですね。
シロタンとガンクロちゃん、今日もかわいいです。
お腹がぽっこりしてるように見えます。お腹いっぱいなのかなあ。
公園には、おいしいものがいっぱいあるんですね。

2011-03-30 水 21:53:17 | URL | クルミ #- [ 編集]

旅立ちのためかな

ほーほけきょも聞けたのかな?

ナンテンは鳥たち食べると思うけどなぁ。
もかしてレンジャクが来るかも。

お腹がぽっこりは、北へ帰るためにたくわえ
ているだと思います。いつも食べてばっかりです。

2011-03-31 木 20:05:32 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数