シロハラも歌いだすかな

本館の続き

11/04/11 シロハラ

今朝も今朝もいた内気と勝ち気なシロタンはどうかな?、と探すと内気なほうは藪にいたっぽいが.....ちらっとで識別できず。勝気なほうは....と探すと、地上には居らずシラカシの樹内から微かな鳴き声がした。警戒の鳴き声ではないし、ぐぜりとも言い難い鳴き声。きっとシロハラに違いない、とそっとそっと樹内を探すといたいた..........\(^o^)/。枝に止まり、小声ではあるが鳴き声...ということはまもなくシロハラも歌いだすかもね。できるなら、美声を聞かせてくれた後、渡って行って欲しいなぁ。


2011.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数