仙台の紫陽花寺へ

本館の続き

11/06/29 仙台紫陽花寺その1

昨日の朝日新聞宮城版に、仙台の紫陽花寺がそろそろ身頃という記事があった。じゃ見に行かなきゃ、ということで午後に自転車で出掛けてみた。今日の仙台は30度超えの真夏日、大汗を掻きながら.....気持ちいい汗?....で現地へ着くと......え!、え!、まだ身頃じゃないじゃん.......(T_T).....新聞記事はフライングじゃん.....^^;。私以外にも紫陽花を見にきていた方々は若干いたが、皆残念気味。

11/06/29 仙台紫陽花寺その2

が、が、場所を変えてみたら......結構咲いているところもあった......\(~o~)/。明後日からまた梅雨に逆戻りらしいので、ここ数日で身頃になるかもね。あ!、じめじめの梅雨は大の苦手ではあるが.......(^_^;)


2011.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数