ミランOBが仙台で慈善試合って進んでいるの?

毎度お世話になってるJ.B.Antenna-仙台をさくさくっと見ていたら.....ミランOBが仙台で慈善試合の話題があった。そ、そういえば.......そんなニュースどっかで見たっけ。どこで見たのか忘れたので....検索してみたら、以下があった。

ミランOBが仙台で慈善試合 - セリエAニュース(nikkansports.com)
ミランOBが8月に仙台で慈善試合開催…カフー、バレージら往年の名選手がズラリ(-サッカーキング)
慈善試合でバレージ氏もメンバー入り/サッカー/(デイリースポーツonline)

う~ん、でも詳しい情報目にしないな?、主催は?と記事をよく読んでみると宮城県サッカー協会らしい。じゃと見てみたら、専用サイトもあった。

ACミランOBチームはさておき......JリーグのOB選手を見るとベガルタに係わり合いがあった選手は千葉直樹と平瀬智行、古いところでは水内猛もらしい。と、ところで11名いないじゃん.....^^;。調整中なのだとは思うが.........ACミランOBチームは既に21選手もいるのになぁ.......(^_^;)。

で、で、いつなの?。かと日程をチェックすると「8月31日(水)19:00」、平日のナイターか、これではACミラン好きな方々か、JリーグのOB選手選手のファンじゃないと来ないんじゃないかな。JリーグOBは日本代表経験者から、中田英寿、井原正巳、都並敏史の面々もいいと思うけどなぁ。まだ現役だが三浦知良、中山雅史もいいと思うけどなぁ。

監督っていったい?と思ったら、河北新報にTGさんに声がかかったらしい、お断りしたと書いてあるけど。

生観戦するかどうかは......微妙なところかなぁ.......「TV放映 BSフジ(予定) 」とも書かれてるし、有料BSかな?


2011.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | サッカーいろいろ(代表・他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数