【続続々】 どこか遠くへ行きたい

【続々】 どこか遠くへ行きたいの続き

フェリー2泊、北海道0泊の北海道弾丸旅、名案だと思ったが、時期が時期だけに....既にフェリーは満席という情報あり.....従って今回は無理ということになった。でも、そのうち行ってみたいと思う、鳥見を趣味としている方々等で、これやっているという話もちらっと聞いたし......(*^_^*)

他によさげなとこないかなぁ......と思って、なにげなく昨晩ケンミンSHOWを見て興味を持ったものあり。

最初の話題の沖縄のウミヘビ料理イラブー汁は、そんな騒ぐほどのものではない。過去に沖縄旅行した際、名物料理ということで普通の食堂で食べたし、それほどびっくりするものではなかったし。正直なところ、騒ぎすぎ、ヤラセっぽよなぁと感じた....^^;

本題の興味を持ち、是非食べてみたいなぁと思ったのが「福井県鯖江市のサバエドッグ」、いやぁ~美味しそう。どこか遠くへ行きたいで調べた「仙台発の1番遠くの高速バス:富山・金沢エリア」でいけるんじゃないかな。ん?、よくよくみたら.......福井県だから......富山・金沢のもっと先じゃん.......地理感がなかった.......^^;......高速バスから先の足も考えなきゃいけないのね........(^^ゞ。サバエドッグと立山のライチョウというのもいいかなぁと思ったが、前者は福井県、後者は富山県だったのね.......(*^_^*)


2011.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数