欲しいなぁベガルタの着メロ

昨日、本館に書いたベガルタなラジオ新番組?の続き......といえないこともない話題。

ベガルタな話題以外にも、結構Date fm - エフエム仙台 77.1MHzでラジオを聞いている。ほぼ欠かさず聞いてるのは、以下の3つ。

・熊谷育美の“自給自足”な日々
福山雅治のSUZUKI Talking F.M.【TOKYO FM】
あ、安部礼司

特に「あ、安部礼司」は欠かさず.....^^;.....その番組で毎度出てくる着メロもお気に入り。ダウンロードできるサイトはないか?、探してみたら、以下があった。

Marionette(まりおねっと)/あ、安部礼司 ~BEYOND THE AVERAGE(ああべれいじ)(by regenbogen - 無料試聴!投稿型着メロ/J研)

早速と思ったら.......有料サイトだった......^^;......契約するにもこれだけではもったいない、他に何かあにか?.....とあちこち見てみたら、人気ジャンル『サッカー』というのがあり。おぉ!、ベガルタの応援歌の着メロがあるか?、と見てみると.........Jリーグのチームは9チームあるがベガルタはない.....(;O;)、残念だなぁ。その他、いろいろとサイトを眺めていたら.......ここってDLするだけじゃなく、UPもできるサイトらしい、リクエストコーナーってのもあるし。ベガサポのどなたか、ここにアップしてくれないかなぁ......(*^_^*)......あ!、探せばどっかのサイトにあるのかな?。河北新報/ベガルタ携帯サイトに契約するのが妥当なのかもね.....^^;




2011.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数