fc2ブログ

【続】シジュウカラガン、ガンガンガガン、出逢いを急げ!

本館の続き

12/02/11 シジュウカラガン

化女沼を飛び立ったシジュウカラガン、沼に浮かんでいたのは90羽強、従って飛んだのもそれ全部。全部を撮ってみたが、本館には一部をトリミングした。全部写ったのがこれ、遥か高くを飛んだため、豆粒ではあるが、なんとかシジュウカラガンとわかるかな?。ずばり、もう一生分のシジュウカラガンを見てしまった気持ち.........(*^_^*)

12/02/11 シジュウカラガンその2

横に広がって飛んでいるシジュウカラガンの群れ、写真をクリックして大きくして見てね.....(*^_^*)

12/02/11 月に雁

朝のガンの飛び立ちちと言ったら.....月に雁を狙わねば........普通はガンにピント合わせなきゃだよね.....^^;

12/02/11 マガン

朝焼けの中、朝日に向かって飛ぶマガン。

12/02/11 ヒシクイ

シジュウカラガン含むガン類はほとんど飛んだのに、ハクチョウと居残っていたヒシクイ。

更に鳥見は続く

スポンサーサイト



2012.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数