迷うな地下足袋みたいなシューズ

12/03/03公式5本指シューズ

先日、gooかどっかのニュースに5本指のスニーカーの記事が載っていた、記事を読んで購買欲がそそられた。ネットで情報を探してみたら、公式5本指シューズ/Barefootinc Japanがそれらしい。オンライン購入もできるが、まずは実物見てみなきゃ、ということでショップ情報を元に、近くのゼ〇オに行ってみた。たぶん、変り種、展示してあるのは僅かな商品だけだろうと思っていたら、いやいや、どーんと並んでいた。おぉ!、じゃ、試着、試履して、ピンときたら買うか!、買うつもりでお金握ってたし、正確にはカードなので買う気持ちばりばりだが.....^^;。が、が、展示してあったのは全てランニング用、欲しいのは「山登りやトレイルランニングなどのオフロード用」、これが1つもなかった......(;O;)。取り合えず、展示品を触ってみたが......なんだが地下足袋、っていうか.....昔々、小学校の運動会で履いた運動足袋みたい.....これ、今はないんだろな.....^^;。運動足袋 - Google 検索でヒットしたのを見たら..........懐かしい.......(*^_^*)。話を戻して、本題にの5本指スニーカー、今回はパンフレットだけもらって帰ってきた。

ぱっと考えて、間違いなく通勤では履かないというか履けない、山登りやトレイルする場合でも電車やバスで行く場合は履かない?、履けない?、足踏まれたらちょー痛そうだもんなぁ。車で行く場合なら、間違いなく使える。ということは、ほとんどニーズがないってことか?。まぁ、電車やバスで行く場合も、履き替えればいいわけだが。


2012.03.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | アウトドア

コメント

(^m^)プッ

履いてる人いたら、
二度見してしまいそうです。
履いてみたいかな。
買わないけど(笑)

2012-03-04 日 00:01:29 | URL | りこりこ #- [ 編集]

一緒に履けば

りこりこさん

履くのに勇気はいりそうなですよね。
じゃ、一緒に履いて歩きますか?.....(笑)

2012-03-04 日 14:28:37 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数