花が咲いたようなベガレディ.....(*^_^*)

本館の続き

12/04/04 ベガルタ仙台レディース

水曜のナビスコ予選の鳥栖戦、ハーフタイムに「ベガルタ仙台レディースご紹介」があった。ベガレディは、2月に新ミスターベガルタのボランチ挑戦?、ベガレディに書いたように既知ではあるが.....以前も書いたように、ずばり男子とは雰囲気が違う、きゃぴきゃぴで明るいなぁと感じた、試合でも男子と違って明るいのかな?......(*^_^*)。挨拶でトップチーム共々よろしくお願いします、是非ホーム開幕戦は応援をとも言っていた。是非、ホーム開幕戦「第2節 vs 常盤木学園高等学校」は参戦したいと思う。

鳥栖戦を参戦していたお隣さん、せっかく紹介する機会を設けるなら、もっと入場者数が多いリーグ戦にしたらよかったのにと言っていた。同感ではあるが、もしかしてリーグ戦ではやちゃいけないような規制があるのかな?。お隣さん、チャレンジリーグなので無料だしねとも。あ!、チャレンジだからメインスタンドした開けないってことあるかな?。たぶん、係り人も少ないような気がするし。カードは仙台ダービーだし、結構入場者数がいるような気がするが、メインスタンドだけではまさか一杯で入れないってことはないよね?.......(^^ゞ


2012.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数