全面屋根ありスタ、立ち見ありスタ

昨晩は下の子とキリンチャレンジカップ最終戦、日本女子代表(なでしこジャパン)対ブラジルを観戦した。

TVでサッカー観戦ときたら、毎度のTwitterを、が、今回は子どもに夕飯を食べさせ、食器洗い等もあったので少なめにね........(*^_^*)

「ホムスタって全面屋根あるんだ!」とつぶやいたら、「札幌ドームとトヨタスタジアム(開閉式)もある」とコメントをいただいた。札幌ドームは参戦したことあるので既知、トヨタスタは知らなかった。豊田スタジアム スタジアムのご紹介(名古屋グランパス公式サイト)を見ると、確かに「開閉式屋根を備え、快適な試合観戦をすることができます」と、へぇ~へぇ~だった。他にも屋根があるスタジアムってあるのかな?

話題は屋根から変わって立ち見について。昨年の5月、金スタに参戦したのだが、アウェイもホームのゴール裏は立ち見ってのがびっくりだった。他にもあるのかな?、柏の日立柏サッカー場、ガンバの万博記念競技場も同じく立ち見だったのね。大宮のNACK5スタ、磐田のヤマハスタも.......ん?、もしかして立ち見って、知らないだけで蚊結構あるってことなのか...........(^_^;)


2012.04.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | ベガルタ

コメント

立見

万博で、ガンバvsベガルタを観戦したことがあります。
バスで長旅をしてきたベガサポのみなさん。
試合前や、ハーフタイムに、しゃがみ込んでいました。
座りたいだろうなぁと。
席はあった方がいいのかな。

2012-04-07 土 00:30:11 | URL | りこりこ #- [ 編集]

座りたくないかも...^^;

りこりこさん

バスで長旅で参戦する方々、試合を観戦じゃなくて参戦にはずなので座らないと思います、椅子があっても.....(*^_^*)

2012-04-08 日 18:21:24 | URL | まぐぴ #pqiVcsYQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数