仙台の桜開花、が、標準木咲かず

今朝のサクラの名所のマイフィールド、じっとじっと見つめていたらポンと咲きそうな気がした。が、が、そんな時間はなし......(*^_^*)

12/04/16 サクラ

昼休みも見に行ってみたら......やっぱり咲いていた......\(^o^)/。こりゃこのままポンポンポンと先、夕方のニュースでは「仙台でもサクラ開花!」と放送されるかぁ........と思っていたら.......標準木はまだ開花せず、今週末頃になりそうと.......^^;。今日は曇りでやや晴れ間も見えたが、気温はほとんど上がらず。今週はなんだかはっきりしない天気らしい。

12/04/16 ウメにメジロ

桜に鶯.............色の鳥=メジロが止まったので撮影しようと思ったが、シャッターチャンスを逃してしまった。梅に鶯.......色の鳥=メジロは撮れたけど.............(*^_^*)


2012.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数