是非みたい「ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して」

ネット仲間さんのブログを見ていたら、「ビッグ・ボーイズ」という映画を見たことにについて書かれていた。

記事を書いた方はバードウォッチャー、その方が見て、記事を書いたってことは、それ関係の映画だよね、記事の内容もそんなことが書かれていた。

ネットで検索すると「ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して」という映画らしい、が、が、上映しているのは大阪と東京だけらしい.........(+o+)........ん?、そういえば別の鳥見仲間のブログにもそれっぽい話題がちらりんと書いてあったような?。

更に検索してみたら、以下が公式サイトらしい。

ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して

で、で、そこのいろいろと情報を見てみると、Theater(劇場)に今後の上映映画館の情報もあり。残念ながら仙台近郊はないが、お隣の県かつお隣の市で上映予定があるらしい(ここ)。今後の公開予定にもまだ載っていないが、「8月公開」と書かれている。忘れないで、是非、是非見に行きたいと思う。


2012.07.18 | | Comments(5) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

2ヶ月ぐらい前の野鳥誌やBIRDERにも載っていて、公式サイトもツイッターでフォローしていますが、北海道はまだ予定がないようですね。
景気刺激で日本でもやればのめり込む人が多いと思うのですが、たぶん、身につまされる(我が身に笑ってしまう)シーンも多いんだろうなぁと、是非、見たい映画ですね。

2012-07-19 木 08:03:34 | URL | なまけ者鳥見人 #W3U4scQg [ 編集]

全国順次

なまけ者鳥見人さん

野鳥誌は記憶にないです...^^;
BIRDERは、随分読んでいないです。

全国順次って書いてもあったので、北海道でもそのうちですかね。
あ!、仙台にも来るかな。
でも、山形で見たほうがいかな。

2012-07-20 金 21:08:08 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

予告編

原作(ザ・ビッグイヤー)を買って読んだのですがその結果バードウォッチャーの生態は国籍を問わないと知りました。(~_~;)

映画の予告編がYou tubeにアップされていたのでURL貼っておきます。
ただし英語ですが・・(^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=JCBAP2wId5M

先日映画を見に行った際には日本版の予告映像が流されたので、そのうちそれもネットでみられるかも(もうでてるかも)しれませんよ (*^_^*)

2012-07-20 金 22:54:06 | URL | aqua #- [ 編集]

失礼しました

先ほど貼ったURLと同内容の日本語版がまぐぴさんの紹介されているサイトにもうでてましたね。
早とちりで申し訳ありません m(__)m

2012-07-20 金 23:05:23 | URL | aqua #- [ 編集]

マニア向け?

aquaさん

話題にはなっているようですね、でも一部?マニアかな?

2012-07-22 日 08:53:26 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数