蔵王山頂の生き物たち

本館の続き

12/07/28 コマクサ

ちょー早起きしていった蔵王山頂、着いた頃は霧の摩周湖ならぬ霧の五色沼(お釜)。こりゃ、このままだと話題なぞ!、と霧の中コマクサを撮った。

12/07/28 お釜その1

そのうちに霧が一時的には晴れ、お釜が見えきた。

12/07/28 お釜とコマクサ

足元にコマクサ、はいつくばってお釜と撮ってみた。

12/07/28 お釜その2

お釜に流れる雲が映し出される、それを撮ってみた、わかるかな?

12/07/28 ハンミョウ

イワヒバリを探していると、足元に甲虫が、道を案内するように見えるっていうハンミョウだよね?

12/07/28 イワヒバリ

4羽いたと思われるイワヒバリ、3羽いっしょに写っているのもあった。

12/07/28 コマクサの獣その1

お釜を後にし、大黒天から刈田神社へ登る登山道にもコマクサ、それもその前の獣の糞、う~ん、ワイルドだろ
~?.....(*^_^*)

12/07/28 コマクサの獣その2

コマクサをバックにし、糞にピンチをあわせた写真。


2012.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数