ヒガンバナ、アゲハ

本館の続き

12/09/23 ヒガンバナ

先週中の初ヒガンバナ)仙台も見に行ってみたら、今日は開花していた。昨季はもっと複数の場所で際tえいたはず、そこも探してみたがまだだった、本格的にはこれからかな。

12/09/23 アゲハの幼虫その1

この春(だったっけか)にすっぱり伐採されたカラタチ、生命力があるなぁ、少し目が出ていた。そしたら、そこのアゲハの幼虫もいた。いやぁ、どっちも生命力あるなぁ、見習わなきゃ......(*^_^*)

12/09/23 アゲハの幼虫その2

今季アゲハの幼虫は初見、今時にだなんてなんて不幸......^^;......初物だから、童心に返っていたずらしてみたら、期待通りツノを出してくれた..........\(^o^)/


2012.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数