日本鳥類目録改訂第7版鳥類リストが公開された

以前書いたう~ん、日本鳥類目録改訂第7版、今のところ敷居が高いので改訂版は買っていないし、注文もしていない。

とはいうものの、気にはなる。情報を公開しているところないかなぁと思っていたら、以下の情報が流れていた。

日本鳥学会
 日本産鳥類記録委員会
  日本鳥類目録改訂版第7版掲載鳥類リスト(エクセル)

印刷してみようかなぁと思ったら..........52ページもある。2枚組みで印刷でも26ページ、4枚組みで印刷で13ページ....う~ん、随分ボリュームあるなぁ.....(#^.^#)。それを両面にすると7ページか、それぐらいならいいかな。が、組み印刷では、小さすぎて見えないかな?


2012.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数