【続】 一(仙台) 富士、二鷹は来た...(^^;

昨日書いた一(仙台) 富士、二鷹は来た...(^^;の続き、とは言っても同じコースまたは逆のコースで撮影を試みたのではなくて.......我が家周辺で撮ってみた.....当たり前か......(*^_^*)

13/01/03 ノスリ

最初に狙ってみたのは「二鷹」、鷹といえばオオタカかもしれないが、昨日ノスリに登場してもらったので、郊外の広めの田んぼの姿を探しに行ってみた、。この時期だから、電線に複数止まっているだろうと思っていたら、え?、え?、え?、いない、田んぼには複数のハクチョウ類はいたが。こりゃもくろみが外れたか.......^^;.....次のフィールドで行こうかなと思ったら、最後の最後に見っけ!.......こりゃ春から縁起はいい..........(*^_^*)

13/01/03 太白山

一(仙台) 富士は、確か我が家のベランダからも見えたはず。窓際に立ってみたら、記憶通り........\(^o^)/.......一富士.....一(仙台)富士?......の太白山撮影!


2013.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数