森の赤い鳥は

本館の続き

13/02/11 オオマシコその2

2つ目のポイントに行くと、そこにも大砲を構えた方がいた、それも2人も。とりあえず、愛想よく挨拶すると..........なんだか無視されたっぽい。お邪魔なのかな?、頭ぐらいは下げたかな?、ま、いろんな方がいるんで.......^^;。同じ趣味の方なら、通常であれば「いますか?」と聞くと、「いますよ」か「さっきまでいました」てな会話になるが、今回の方々は........(T_T)......居辛いので通り過ぎ別の場所を探す。と、振り返ると、血眼で大砲のシャッターを押している.......大袈裟?.....^^;.....お邪魔しないように遠目から何いるんですか?、と伺うと、ウザそうに「小鳥」と.........(-_-;)......だめだなこりゃ......大砲の先には貼った方がいた。森の赤い鳥、出逢え嬉しかったが、ギクシャクした人間関係に閉口した.......(;O;)

13/02/11 オオマシコその1

その後、赤い方はやや遠くの散策路へ移動、そこでも撮ってみた。森の赤い鳥ことオオマシコは、合計4羽はいた模様。赤いのは1羽か2羽、あまり赤くないのが2羽か3羽いた。


2013.02.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 野鳥

コメント

失礼いたしました

まぐぴさん、はじめまして。

「小鳥」と答えたのはどうやら私のようです。大変失礼いたしました。

あの近辺は散歩の方も多く、これまでも目的の鳥が出ている時にいろいろと話しかけられ、その間に飛ばれたことが数回ありまして、あのような態度をとってしまいました。深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。


次回、どこかでお見かけした際は声をかけていただきましたら幸いです。

2013-02-11 月 18:48:32 | URL | むー #- [ 編集]

確かに

むーさん

確かに、あそこ、散歩っぽい方々、よくいますね、なるほど。

2013-02-12 火 20:40:53 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数