ミツスイガラもいた

本館の続き

今朝の小河川のは、仕事の関係で散策できず。その代わりというわけではないが、昼休みは榴ヶ岡公園を散策できた.........\(^o^)/。

13/04/17 ヒガラ

ソメイヨシノが満開、公園は平日のお昼なのにお花見をする人々でごった返していた。人混みを避けつつ、サクラに○○を探してみた。期待した○○は瑠璃色の彼!、結果はかすりもせず.......(^^;。じゃ、メジロでもとターゲットはなんでもいいぞと!、と探してみたら、サクラにヒヨドリ、サクラにスズメ、サクラにメジロ、サクラにシジュウカラ、そしてサクラのヒガラを観察.........\(^o^)/。シジュウカラまでは特に珍しくないが、この時期に都市公園、それもサクラにヒガラは珍しいのではないか。ということでデジカメを向け、何枚もシャッターを切ってみた。で、何をしているのか?、確認すると、なんとミツスイガラだった......(@_@;)。ん!、もしやシジュウカラもか?、確認してみるとヒガラもシジュウカラもミツスイガラに見えた。これって......もしや発見!.......\(^o^)/.....まさかねぇ.......(#^.^#)

が、が、が.........写真判定をしたら.......その中の1枚には、サクラの花からイモムシを捕獲して食べているっぽい写真が..........(^_^;).....あれ?、あれ?、ミツスイガラじゃなかったのか......(?_?)(?_?)(?_?)


2013.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数