フェリーで陸送、いや海送できるんだ!

先日書いた、フェリーの旅の続き

13/08/18 仙台~名古屋フェリー

昨日、夏休みを利用し単車で帰ってきていた上の子が往路はフェリーで帰った。フェリーターミナルまで送って行った、出航後に甲板で手を振ってくれた姿にやや切なくなった.....(^^;

ところで今回、前回の記事に書いたようにいろいろ調べたら、フェリーで陸送、いや海送できることがわかった、以下がそのweb page

無人航送について(太平洋フェリー)

当日出港のターミナルまで持って行き、着港のその日のうちに引き取りに行かなきゃならないのでそtれほど意味はないかもしれないが、前回の記事で話題にした陸送よりは安い。発港に持ち込んで、持ち主は別の交通機関で向かうなんてケースは有り得ないか..........(*^_^*)


2013.08.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

いえいえ、「あとは本人は飛行機で・・・」って話しはよく聞きますよ(^_^)

2013-08-21 水 17:21:02 | URL | なまけ者鳥見人 #W3U4scQg [ 編集]

よくですか?

なまけ者鳥見人さん

あとは本人は飛行機では、有り得ると思いますが、当日港へ持っていき、翌日港を取りになのに、よく聞くなんですか.....(^^;

2013-08-22 木 16:24:43 | URL | まぐぴ #4SZw2tfw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数