【続】 仙台市内のアサギマダラは福島グランデコからやってきた

より大きな地図で 38.239073,140.87395への徒歩ルート を表示

本館の「仙台市内のアサギマダラは福島グランデコからやってきた」に書いた記事、プレビューでみたらGoogleルートマップのタグ(iframe)正常に表示できていたが、実際の書き込みをしたら見えなかった。

そんなわけで本館(goo)には、画像をキャプチャーして貼った。ここのブログでは見られるのを確認したので、以下に改めてタグ貼った。

右上の+(拡大)、-(縮小)、上下左右矢印(移動)も使える。また、「より大きな地図で」も利用可能。特に使うことはないようにも思うが、せっかくの機能だからね................(*^_^*)


2013.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 蝶(アサギマダラ・他)

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数