レンズだけカメラ「DSC-QX10」購入は待つべきだった?.....^o^;

ここ最近、通勤途上の小河川散策はレンズだけカメラ「DSC-QX10」でほぼ毎朝撮影している。コンデジより倍率は低いが、そこそこの重宝している。が、パッと出してパッと撮るより、パッとネットだなに書いたような悩みもある............(*^_^*)

このレンズだけカメラ、スマホとWi-Fi通信できるの便利なんだよな、他にはないから。と、と、思っていたら、昨今Wi-Fi通信機能があるデジカメが発売し出したという情報を目にした。ネットで検索してみたら、以下がよさげな情報。

Wi-Fiに対応するコンパクトデジタルカメラでおすすめの機種はどれ?特にスマホと併用する場合は?

それを見ると.................え!、え!、もう7機種も発売されているの................(*_*)。でもでも、きっと光学倍率は高いないよね?。確認すると、え!、え!、10倍なんてほぼデフィオルト、20倍もいつつかあり、更に30倍まである。きっと高価なんだろうなぁと思って、またまた確認するとそれほど高くない。もしや...........レンズだけカメラ「DSC-QX10」購入は待つべきだった?...........今更遅いけど............(^^;。

たぶん違いはコンパクトさ、わざわざWi-Fi通信しなくとも勝手に転送してくれるってとこが、レンズだけカメラのいいとこかも..............(*^_^*)


2013.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネット関連(スマホ含)

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数