通勤散策、撮影52種目はメジロ.......だが.......(=_=)

毎朝の通勤途上、小河川で生き物ウォッチングをしている、見るだけではもったいないのでMF(マイフィールド)散策記録もアップしている、

また、そこで観察できた野鳥一覧は野鳥観察一覧で、撮影できたのは素顔で公開している。現在、観察種は「63」、撮影種は「51」。本日、その撮影に1種追加できそうな場面あり。

14/08/29 メジロ

追加で撮ることができたのは貼ったメジロ、が、が、残念ながら.........................顔が写っているのは前の葉っぱにピントがあってしまうメジロはぼけぼけ。メジロにあったのもあったが、貼ったように後ろ姿だった....................(T_T)。こんな写真では、撮影種一覧にアップするのはう~ん、が、せっかく撮ったのでここのブログに記録として残しておこうと思う。

(PS)
前回の撮影種追加はウミネコ、該当ブログは「針のむしろでツバメが子育て?(2014-05-26)」


2014.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数