飛行船追っかけその1(2014/09/28)

先週の水曜日(9/24)に、昼休みに職場で昼パンしていたら、仙台市内街方面上空を飛行船が飛んでいるのが目についた。写真を撮ってInstagramに貼ったら、なんとパイロットは日本に1人だけだけ、飛行船も1台だけというコメントもらい、凄く得した気分になった.............(*^_^*)。

その週の週末の土曜、今季も早々に初雁詣でにに出掛ける際、泉IC付近上空を飛ぶのをまたまた目撃した。



その翌日の日曜、髪を切りに自転車で行った際も、もしかしたらどっかを飛んでいるのでは?、とキョロキョロしたながらサイクリングしたら見っけ...................\(^o^)/。秋なので、「紅葉と飛行船」と題して撮ってみた。



次は場所が仙台市泉区ということで、「紅葉とススキと泉ヶ岳」と題して撮ってみた。どう頑張っても、泉ヶ岳は電線の下、更に遠いのでぼわっとしか写らなかったが、わかるかな?。



飛行船は泉区北部を南西の飛び、そこから東方面へ向かった。こりゃ次は、「仙台大観音と飛行船」か!、自転車で追うがいまいちうまい構図にならず..........^^;



最後は、「シェルコムと飛行船」を撮ってみた。電線がたくさんあって邪魔だが、追っかけはこれ以上は無理だった..................(*^_^*)。


2014.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数