飛行船追っかけその2(2014/10/01-1)

飛行船追っかけその2(2014/09/29)の続き

日本に1台しかないらしい飛行船、また出逢えるとは思ってはいなかったが、ここんとこどうしても気になる。そんなわけで、外出する際は空を見上げる日々が.................(*^_^*)。



昨日は、午後から別事務所で打合せ、その前の昼休みに銀行へ行ったら........なんと、仙台駅東口方面上空でまたまた飛行船を見っけ.........\(^o^)/。仙台駅前の高層ビルと飛行船ってのもいいかな、が、待てよ、ここ新寺には五重塔だったか三重塔があったはず。その搭を探し、飛行船と撮ってみた。無我夢中で撮ったので三重塔みたいになってしまったが、後から調べてみると、「五重塔と飛行船」だったよう。

その後は、昼パンで榴ヶ岡公園に、が、が、そこからも飛行船が見えちゃた.................(*^_^*)。



何と飛行船を撮ったらいいか?、ふと考えたら噴水が思い浮かんだ。ということで、噴水の周りでくつろいでいるカップル、親子がいたが、気にせず「噴水と飛行船」を狙ってみた。う~ん、なかなか難しい、が、噴水の先っぽに飛行船を捕獲.............\(^o^)/.....(*^_^*)。



「噴水よ飛行船」、噴水から遠ざかる風景も撮ってみた。


2014.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数