飛行船追っかけその7(2014/10/09)

飛行船追っかけその7......................(*^_^*)

飛行船追っかけその6(2014/10/08)同様、追っかけたわけではなく、建物の中から見て撮ったもの、実は職場から............^^;



仙台市街中方面から東へ、更にそこから旋回して北側を戻っていった。



街中に戻った後は、雲の上を飛んだように見えた。



仙台市内の高層ビルと夕焼け、そこの飛行船、そんな風景を期待したが、タイミングが合わず残念。



仕事が終わり、駅へ向かうと、お!、遠くにライトアップの飛行船見っけ!。JR駅のホームから撮ってみたが、遠くてイモムシみたいにしか写らなかった。



JR>地下鉄と乗り継ぎ帰宅、我が家マンションから街中を見ると、またまたライトアップの飛行船が。遠いけど撮ってみた。



随分長い間街中上空を飛んでいた、係留地には行くよね。Jリーグ - ヤマザキナビスコカップをオンデマンドでみつつ、ベランダから見える飛行船も時々見ていたら、やっぱり我が家方面へ向かってきた。



おぉ!、またまたライトアップの飛行船を被ったぞ...........................\(^o^)/。



被った後は、更に北方面へ向かっていった。お尻から撮ると、まん丸なんだね..................(*^_^*)。


2014.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数