仕事(散策)始めにウメとロウバイとサクラが)仙台

先日、年末なのに、探せば探すほど花が...仙台と書いたが、年始も探せば探すほど花が..................(^^;



先日、早咲きの紅梅が咲いたと年越し前に春が来たぞ!、仙台!に書いた。まさか、普通のウメは咲かないだろうと思いつつも、今朝の通勤都市公園散策で枝先を見ると..................え!、え!、咲いているじゃないか.................(@_@;)。例年より、一ヶ月以上早いんじゃないか!。



ウメが咲いているのならと、ロウバイのポイントのも行ってみたら...............いつもジョギングしている男性がロウバイで足を止めていた。こりゃ、やっぱり開花したんだろうな!、近づいているとやっぱり咲いていた。



ウメ、ロウバイときたらサクラ.......................これは十月桜で、当地では毎年、十月下旬から春先まで咲いているけどね.................(#^.^#)。

仕事(散策)始めにウメとロウバイとサクラが..................................仙台で!。


2016.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の生き物等

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数