ベガ!、TwitterじゃなくInstagramなの?

昨日、Twitterベガルタ仙台Instagram公式アカウント運用開始のお知らせという情報が流れていた。それを見て、早速、フォローした。Instagramができたってことは、当然Twitterもセットだよね?。そのつぶやきを探すが見当たらず、オフィシャルにも情報なし。え!、え!、TwitterがなくInstagramだけなのか?、きっとこれから?。

他チームの動向が気になったので、ぐぐってみたら、以下がヒットした。

J1リーグ各クラブのSNS利用状況

Twitter、Facebook、LINE、YouTube、Instagramの5種類について、J1リーグに所属する18クラブの利用状況を調べたものだとか。断然利用されてるのが、TwitterとFacebook、前者がないのはベガルタ、後者がないのがモンテだとか。え!、ベガルタはFacebookあるのか、私自身やっていないから関係ないけど.....^^;。気になるInstagramは、2015年8月時点で4クラブしか開設していないらしい。そのデータからもわかるように、一番使われているSNSはTwitterじゃないのか?、それなのになぜTwitterじゃなくInstagramなのか?、何か理由があるのかな?。個人的には、以前も書いたように、LINEでばんばん流れてくる情報をTwitterにして欲しいんだけどなぁ.......^^;。あ!、LIENがあるのでTwitterは開設しないってことなのか?。


2016.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ベガルタ

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数