リトライするかなこうもりウォッチング

以前、岩手岩泉の龍泉洞へこうもりウォッチングに行った、昨年だったけか?、と思って過去blogを探したら、以下を書いていた。

お尻フリフリこうもりウォッチング(2014-02-01)

そうか、昨年じゃなく一昨年だったのか.............^^;。また行ってみたいかも、今季はやっているのかな?、情報を探すと以下があった。

冬の龍泉洞☆(龍泉洞ぶろぐ)

それを見ると

◇開催期間:平成27年12月5日(土)~平成28年3月21日(月)
※期間中の開催日・・・土日祝日

とのこと、おぉ!、まだやっているのね。一昨年行った時は、峠筋はがっつりアイスバーンで、車のお尻フリフリで行ったが、3月に入ってからまた行ってみようかな。

思い立ったらなんとやら、早速、日程等検討してみるか!。実は、ここ以外にもどこ行こうか?、どんな予定にするか?、これを検討するのが、結構楽しかったりするのよね..................(#^.^#)。


2016.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数