ノンアルなんてと思っていたが.............^^;

数年前、ノンアルコールビールが発売された時、試しに飲んでみた、感想は美味しくないなだった。その後も、特に飲もうと思わなかった。

その後、いろんなメーカーからいろんな種類が発売され、結構流行ってるらしいが、特に飲んでみたいと思わなかった。

が、諸事情あって、いろいろと飲んでみた。



特定保健用食品の「SAPPORO+(サッポロ プラス)」



「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」らしい「パーフェクトフリー」



ドライなノドごし”と”クリーミーな泡”が特長らしいドライゼロ、ブラックもあるしい



カロリーゼロ、糖質ゼロらしいオールフリー



チューハイっぽい地中海グレープフルーツ

いろいろと飲んでみたら、ノンアルなんてと思っていたが、こりゃいいんじゃないって思えて来た。アルコール0なので、飲んでも運転できるし、眠くならないし.................なんだか体によさげな内容もあるしね.................(#^.^#)。酔わないなら飲む必要ないじゃんと思うかもしれないが、お茶やコーヒーだけで淋しいので......................^^;。ノンアルとアルコールを交互に飲めば、アルコールの摂取量が減るから、そうしようかなぁ、と思った....................(#^.^#)。


2016.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数