野鳥の会オリジナル長靴を修理

コンパクトに収納でき携帯に便利な、野鳥の会オリジナルのバードウォッチング長靴を使っている。

コンパクトに収納できるというので、ゴムの部分が薄い。それほど、ハードに使わずとも弱そうだなぁと思ったら、先日、右の甲の部分から水漏れがするようになった。



よく見てみたら細かな傷あり、ここから漏ってきてるのか、自転車のパンク修理してみようかなとGWに思った。いざやろうと思うと面倒、延び延びにしていたが今晩実施。更によく見たら、細かな傷じゃなくて、ぱっくり隙間があった。そこを、パンク修理で修理。

果たして水漏れは改善したか?、改善してもどれぐらい持つかな。実は、この長靴は二代目、近いうちの三代目になる可能性もあるかなぁ...................(^^;。


2016.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野鳥

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス数